So-net無料ブログ作成

例のユーチューブ運転手の前の会社

今回は例のユーチューブ運転手の前の会社を書こうと思います。

 最近、何故か例のドクターの事に興味が有り、本来の意味とは違いますが、彼のエゴサーチをするのが面白くなって来ました。

 下のアドレスは、最新の彼に関する2チャンネルの物です。

https://2ch.vet/re_ai_traf_1503758456_z_0

なかなか辛辣です。

以下はユーチューブの収入を推計するサイトのアドレスです。

https://socialblade.com/youtube/channel/UCc7HELUXcqIVBQnBURzP3bg

ESTIMATED MONTHLY EARNINGSの上の緑の数字が月収予想だそうです。25$-400$の間で、巷では最高額の1/2位が月収の様です。そうすると彼のユーチューブにより得る月収400$×1/2で約2万円前後という事になります。因みにこの動画はロケットセミナー開催時の動画です。

その他にもこんな動画が有りました。彼が前にいた会社の写真です。

http://www.taxi-kanagawa.or.jp/sightseeing_drivers/index/3

この写真によると彼は前に横須賀のYキャブに勤めていた様です。今の時代は恐ろしいです。こんな前勤務先の写真までネットで晒されるんですから。彼はネットビジネスをしておきながらネットの怖さを知らないのでしょうか?・・・脇が甘すぎます。自分が言わなければ分からないとでも思ったのでしょうか?Yキャブで頑張っている運転手はこんな事を言われて如何思うのでしょうか。散々前の会社は稼げなかったとか、同僚をクズ呼ばわりしたツケが現在回ってきたのかも・・・です。

自分も態度の悪い運転手がいる事は知っています。・・・でも攻撃はしません。「フーン」位です。抑々、自分には関係有りません、ましてや自分一人が何を言ったりしたりした所で、何も変わりません。運転手はどんな運転手でも広い目で見れば、仲間です。

行燈の非常灯を焚いたタクシーが居れば、声を掛るし助けもします。又、助けられる事も有るかもしてません。

換言すれば運転手仲間です。其れをクズ呼ばわりするのは・・・思うのは勝手ですが、ネットで発言する事でしょうか?

多にも怪しげな異業種交流会の動画も有りました。

面白半分で見ても暇つぶしにはなります。以下に面白い動画のリンクを貼っておきます。
お暇な時にでもどうぞ見てみて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=MMFQkdi1_J4(BNI 異業種交流同盟)

https://www.youtube.com/watch?v=D8YaanKvn0c(ユーチューブセミナー)

https://allevents.in/events/youtube (ユーチューブセミナー 画像)

https://www.youtube.com/watch?v=PhckZ25mZ8U ((BNI 異業種交流同盟でのプレゼンテーション)

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/traf/1503758456/l50(最新の2チャンネル)

 彼にはどうも、奇跡を巻き起こすGolden Dragon 吉田信之と言う別名が有ったそうです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。